練習4、5日目

こんにちは。

最近沖縄急に寒くなりましたね。

練習サボってないですよ。笑

 

8日金曜日はバスケの日🏀

仕事1週間頑張ってバスケするの本当に楽しいです。😆

他のチームと練習試合だったんだけど、

自分の結果に満足できなくて

翌日早朝ランニングを決意して寝ました。笑

 

9日 土曜日

土曜日は出勤日だったので、

朝5時起床、ランニング。

f:id:Manohall:20181209152441p:image

 

国体道路走ったんですけど、

緩やかな坂道で気軽に走れると思いきや

意外とキツくて後半は顔がゴリラになりがら

走りきりました。

f:id:Manohall:20181210055245j:image

家戻って電気つけたらマッティ(猫)が

クリスマスツリーの下に。笑

最近甘えてくるこやつ。

 

朝飯昼飯の準備をして仕事行って、

その後会社の忘年会に参加\(^o^)/

f:id:Manohall:20181210055624j:image

写真がこれだけしかない。笑

ディスコタイムがあって踊りくるってました。

(まだ入社して5ヶ月。笑)

 

何事も楽しくでしょ!!!!笑

 

日曜日はファミリーデー❤️❤️

いとこの家みーきーが帰って来てたので、

少し会えましたー♫

お互いパーティーに全力なので、

2人とも声ガラガラ。笑

f:id:Manohall:20181210060207j:image

みーきーまた3月に東京でね❤️

 

今日から1週間頑張るぞ!!!

 

あでぃおす。