マラソン完走しました!!!

こんばんは。

昨日行われた第27回2019沖縄マラソン

天候にも恵まれ6:07:58で無事に完走しました😭💓

f:id:Manohall:20190218204856j:image

f:id:Manohall:20190218204834p:image

2ヶ月前から練習をスタートさせて、

2日に1回ペースで6.7キロを走ってました!

 

練習時間は仕事行く前に朝5時に走ったり、

クレアを寝かせた後の9時ごろ走ったり、

時間を作るのが難しかったな〜。

本当旦那さんの協力があってこその完走!

感謝してます!

 

ハーフまでは楽しく走れたけど、

越えた辺りから段々と骨盤が痛くて外れるかと思ったくらい🤣🤣

やっぱり産後に緩んだ骨盤とその周りの筋肉がかなり落ちてる事を実感させられた。

次の課題もみえてきた、、、笑

 

人生で2回目に走ったフルマラソンの感想は

・無理しない続くような練習法

・食事管理(フルマラソン3日前からの)

・マラソン中の栄養/水分補給コントロール

・フルマラソン用のランニングウェア

・天気は曇りでちょっと涼しい方が良い

・応援してくれる人の大切さ

・やって良かった

 

次回の挑戦は10月に行われる

伊平屋ムーンライト“ハーフマラソン”です。

 

一緒に走りたい方募集中。笑

 

 

ではでは!

本当に応援ありがとうございました!!!

 

やって良かったー\(^o^)/❤️