練習は2日に1回にしました。

おはようございます!

風邪ひいた後から、

無理せずに練習を2日に1回のペースにしました。笑

若い人みたいにやったらすぐ体調崩す←

 

1日走ったら1日休む。

距離を1キロ増やして6キロ走ってます。

 

f:id:Manohall:20181225071736j:image

 

先日12月23日日曜日

琉球キングス🏀の試合後に行われたエキシビションマッチ。

(名前カッコいい風)

40年前にまだ3ポイント制度が無かった時代。

全国総体で沖縄県初の3位入賞を果たし【辺土名旋風】と呼ばれてた。らしい!

けんぴー(父親)は当時PGポイントガードとして活躍していました!

 

おじさんバスケ超超面白かったけど、

皆シュートフォーム綺麗だったし、

フォーメーションもちゃんと出来てました!

流石!!!

またこんなのやってほしい!

 

クレアとけんぴーがバスケしてるの見れた事が幸せでした🥰🥰🥰

親子三代バスケ実現するぞー!!!

 

f:id:Manohall:20181225072753j:image