マラソン完走しました!!!

こんばんは。 昨日行われた第27回2019沖縄マラソン 天候にも恵まれ6:07:58で無事に完走しました 2ヶ月前から練習をスタートさせて、 2日に1回ペースで6.7キロを走ってました! 練習時間は仕事行く前に朝5時に走ったり、 クレアを寝かせた後の9時ごろ走った…

クレア2歳になりました❤️

先週土曜日2019年1月5日。 クレアの2歳の誕生日 この日が来るのを1年前から楽しみにしてました笑。 クレちゃん誕生日おめでとう!!! すくすく元気に成長しました。 1歳〜2歳までの成長の過程が身体的な事や心の成長も含めいっぱいあったね〜。 人間だけ…

明けましておめでとうございます。

おはようございます。 いつのまにか2018年も終わり、 2019年が始まりました! 明けまして、おめでとうございます 今年の正月は家で家族とゆっくり過ごしました❤️ 色々あった中で、 私にとって大きな出来事は 育休中→保育園探し→職場復帰→転職 だったかなぁ。…

練習は2日に1回にしました。

おはようございます! 風邪ひいた後から、 無理せずに練習を2日に1回のペースにしました。笑 若い人みたいにやったらすぐ体調崩す← 1日走ったら1日休む。 距離を1キロ増やして6キロ走ってます。 先日12月23日日曜日 琉球キングスの試合後に行われたエキシ…

風邪引いてました。

先週月曜日から風邪ひいてしまい、 汗かいたら治ると思って 走りに行ったら余計風邪引きました。笑 声出なくなってクレアがいたずらしても ちゃんと注意できなくて。笑 なめられた1週間でした← 旦那さん家事もクレアの事も頑張ってくれたんですが、昨日から…

練習4、5日目

こんにちは。 最近沖縄急に寒くなりましたね。 練習サボってないですよ。笑 8日金曜日はバスケの日 仕事1週間頑張ってバスケするの本当に楽しいです。 他のチームと練習試合だったんだけど、 自分の結果に満足できなくて 翌日早朝ランニングを決意して寝ま…

練習3日目。

おはようございます。 昨日は仕事終わりにりーなの家に行って、 誕生日を祝って貰いました (自分で誕生日やろーって言いました。笑) りーなとは娘のクレアの通う保育園で 友達になりました。ママ友?ってやつ? 話すと共通の知り合いが多くてびっくり笑 沖…

練習2日目。

こんばんは。 今朝旦那さんに起きたら、 「Did you have a dream last night?」 と聞かれ、え、なんで? と言ったら、結構な勢いで私が彼を蹴ってたらしいです。すみません笑 再現してくれたんだけど、 結構面白かったです。すみません笑 今日は仕事休み取っ…

早速練習始めました。

午前5時起床。早すぎ。笑 初日は無理をせず朝を楽しむ。 を目標に外でたら、楽しむどころか闇すぎる。 とりあえず40分ジョギング。 スクワット20回。 クレアの朝ごはんを作って、 保育園に送り出しました。 今日はいつもより仕事もはかどった。 と思っており…

ブログ始めました。笑

2018.12.3 今日は私の28歳の誕生日。 旦那さんに誕生日を忘れられ← 自分で私は今日誕生日だよ。と伝えました。 そんなこんなで始まった1日だけど、 実家に遊びに行ったら久々に会う従姉妹のあーやーにマラソン走る事を伝えられ、 よし。私も出よう。と決意。…