風邪引いてました。

先週月曜日から風邪ひいてしまい、

汗かいたら治ると思って

走りに行ったら余計風邪引きました。笑

 

f:id:Manohall:20181216073831j:image

 

声出なくなってクレアがいたずらしても

ちゃんと注意できなくて。笑

なめられた1週間でした←

旦那さん家事もクレアの事も頑張ってくれたんですが、昨日から奴が風邪です。

すみません。笑

 

やっぱり健康が1番ね!!!

 

私は昨日から復活したので、朝5時起床。

国体道路を走りました。

緩やかな坂

緩やかな登り/降り

沖縄マラソンのコースはアップダウンがあり、

坂道の練習をする必要があるので!

国体道路は練習始めたばかりの私には

結構良い練習コースになっている。

と思っている笑

 

f:id:Manohall:20181216074237j:image

 

あ、昨日病院の診察頑張ったクレちゃん。

また年明け行かないとね〜。

今年の10月末にサルモネア菌による食中毒で

入院したんです。😣

退院経過観察でサルモネア菌がまだ腸に残ってる検査結果が続き、まだ通院してます。

早く無くなると良いんだけどなぁ。

今のところ菌は悪さしてないので、

心配要らないみたいだし、

本人はとても元気です\(^o^)/❤️

 

最近外寒くなって来たので体調管理

気をつけて行こうっと!!!

 

では、あでぃおす。