クレア2歳になりました❤️

先週土曜日2019年1月5日。

クレアの2歳の誕生日🎉

この日が来るのを1年前から楽しみにしてました笑。

f:id:Manohall:20190113112235j:image

 

クレちゃん誕生日おめでとう!!!

すくすく元気に成長しました。

1歳〜2歳までの成長の過程が身体的な事や心の成長も含めいっぱいあったね〜。

人間だけどより人間らしくなった笑

今は嬉しい事や嫌な事を身体を使ったり、言葉で一生懸命伝えてくる。怒って泣いて笑って忙しいけど見てるこっちは何かそれが可愛くて笑ってしまう😆😆

 

子どもが親を成長させてくれる。って

聞いたことあるけど、本当そうだよね。

一緒に色んな事経験しようね!!クレア!

 

誕生日パーティーは家族といとこ達が沢山集まってくれて、賑やかなパーティーになりましたー🥳💓💓💓

 

これからもニコニコ笑顔なクレアで居てね!

らぶゆー!!!

f:id:Manohall:20190113112649j:image

f:id:Manohall:20190113112903j:image
f:id:Manohall:20190113112655j:image
f:id:Manohall:20190113112641j:image