練習2日目。

こんばんは。

今朝旦那さんに起きたら、

「Did you have a dream last night?」

と聞かれ、え、なんで?

と言ったら、結構な勢いで私が彼を蹴ってたらしいです。すみません笑

再現してくれたんだけど、

結構面白かったです。すみません笑

f:id:Manohall:20181205221659j:image

 

今日は仕事休み取って、

里帰り出産をしたお姉ちゃんベビーの

1ヶ月検診に行って来ました。

クレアが1ヶ月の時を振り返ってしみじみ。

ゆーま君もすくすく成長中❤️

これからが楽しみです♫

f:id:Manohall:20181205222124j:image

 

あ、本題。

クレア寝かしつけてから練習。

昨日のバスケで全身筋肉痛してるので

今日は軽めに。30分ランニング

(妥協じゃないよ。無理しない。笑)

実際沖縄マラソンで走るコースが

自宅付近なので、走ってみました。

f:id:Manohall:20181205222513j:image

え、きつ。笑

一部の一部やん。

少しずつ走る時間距離を伸ばしていきます。

今日はストレッチ多めに。

 

おやすみなさい。