練習3日目。

おはようございます。

昨日は仕事終わりにりーなの家に行って、

誕生日を祝って貰いました😍

(自分で誕生日やろーって言いました。笑)

 

f:id:Manohall:20181207060216j:image
f:id:Manohall:20181207060212j:image

りーなとは娘のクレアの通う保育園で

友達になりました。ママ友?ってやつ?

話すと共通の知り合いが多くてびっくり笑

沖縄アルアルですね!

 

クレアとクリスティー

f:id:Manohall:20181207060542j:image

2人で遊んでるの超可愛いけど

めっちゃ面白いです笑

ずっと仲良しでいてね!❤️

 

さて、練習。

今日は雨だったので、

外に走りに行けず、、、

・インナートレーニン

(高校の時インナーマッスルレーニングしてました。)

・スクワット

・腹筋/背筋

 

ランニングしてる時に、

妊婦の時についたお腹の肉肉肉が邪魔して、

走ってる時に早く疲れる様な気がします。

なので、まずはお腹の肉肉肉を無くしたい。

 

f:id:Manohall:20181207061347j:image